« 豚肉巻き | トップページ | トンカツ~ »

2008年6月11日 (水)

P1010361_4
今日の夜ごはんは・・・
riceballキツネそば
riceballペンネサラダ(きゅうり、トマト、ポールウインナー入り)
riceball納豆
riceball炊きき込みごはん(ササミ、人参、大根、椎茸、あげさん入り)
riceballとうもろこし

今日は旦那くんのボーナスmoneybagの日だったんです~happy02前回より少しあがってましたぁ~っhappy01旦那くんおめでとうnoteまた頑張ってお仕事してくださぁ~いconfident

でっ、夜ごはんの後二人でスーパーとブックオフに買い物に行きましたよんhappy01最近旦那くんが「雷火」っていうマンガにはまってるらしく大人買いしてましたよcoldsweats01まぁブックオフさんはお安く買えるしツタヤカードのポイントも使えるし便利ですねwinkでっ、そんな旦那くんの影響か私も最近マンガにはまってるんですよキン肉マン」にsign03私がまだ学生のころテレビでやっていてよく見てたんですhappy01んで最近ツタヤさんにキン肉マンのDVDがあったので懐かしくておもわずレンタルしちゃいましたconfidentおもしろかったですわ~これから続きのDVDがどんどん出ると思うと凄く楽しみですわ~smile

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

   upランキングに参加してますnote

    ポチポチよろしくお願いします~confident

    ポチポチしてくださった皆様ありがとうhappy01

|

« 豚肉巻き | トップページ | トンカツ~ »

夜ごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043338/21577596

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 豚肉巻き | トップページ | トンカツ~ »